続・ここに幸あれ!国分寺市

国分寺市議会議員・幸野おさむ 市政の真実に迫るブログ

お知らせプロフィール

国分寺市政を楽しく、面白く、身近に伝えたい、語り合いたい(^_-)-☆ 緊縮政策を転換し、子育て・教育・バリアフリーのまちづくりで魅力あるまちへ

【国分寺市の台風対策、Twitterまとめ】台風22号が来るかもしれないので念のため!10月22日深夜~23日までの私の台風21号関連Twitter!

www.city.kokubunji.tokyo.jp

※市内はアップダウンが激しく立体交差部も多々あるので注意が必要


※身近な情報が欲しいときに有効!協力できる方は市内のツイートに「 #国分寺市災害 」を付加して!「 #ハッシュタグ 」はキーワード前後に「改行」もしくは「スペース」を入れないと認識されません。

※事前の対策が必要です。まずは国分寺市にお電話を!


※肝心要の「東元町」が抜けてましたm(_ _)m


※とか言いながら、すぐ寝ちゃいましたm(_ _)m

※台風一過も喜んでばかりはいられません。吹きっ返しに注意


台風21号の被害は、それほどではありませんでしたが、万難を排して備えましょう!

ちなみに⇩こんなこともありました!

f:id:kokosati:20171027085855j:plain