続・ここに幸あれ!国分寺市

国分寺市議会議員・幸野おさむ 市政の真実に迫るブログ

お知らせプロフィール

国分寺市政を楽しく、面白く、身近に伝えたい、語り合いたい(^_-)-☆ 緊縮政策を転換し、子育て・教育・バリアフリーのまちづくりで魅力あるまちへ

心機一転、新ブログを始めました!

国分寺市長選挙まで残り3カ月

7月2日の国分寺市長選挙まで、いよいよ残り3カ月を切りました。

これまで国分寺市長選挙に向けて、市政の問題点について「ここに幸あれ!国分寺市」ブログ↓や、

osamukouno0901.seesaa.net

Twitter

の中で、様々な角度から提起をしてきました。

私自身、現井澤市政に対する危機感は人一倍強く抱いており、本市長選挙で必ず市政の転換を果たすために、並々ならぬ決意をもって、市議会内外で全力を挙げてきました。

しかし、この間様々な取り組みを行って参りましたが、これらの取り組みの延長線上で取り組みがとどまるならば、この市長選挙で市政を変えることは大変厳しいと感じております。

 

心機一転、新ブログ!

したがって、心機一転、気持ちも身体もリフレッシュさせて、新しいブログを立ち上げることに致しました。

今後については、市長選挙で「大きな争点になる問題」や、私自身が「国分寺市政に必要だ」と思うこと、そして「市長選挙をめぐる状況」などについて、記事にしていきたいと思います。

今後とも、末永くお付き合いいただきますように、よろしくお願いします。

 

幸野おさむ